MWノートンストア
クレジットカードまたはソフトバンクで新規入会のお客様へ
2025年10月20日(月)17時頃からのAWS大規模障害の影響により、現在入会時メール配信が30分~1時間程度遅延する場合がございます。
ご入会のお客様でメール受信が出来ない場合は、大変申し訳ございませんが以下方法にてご対応いただけますと幸いです。
クレジットカード入会のお客様:d払い・auPay決済でしたらご入会可能です。
ソフトバンク入会のお客様:明日以降でまたお手続きいただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。
よくある質問
お客さまより「
会員登録・契約について
」よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。
適当な情報で登録して良いですか?
会員登録完了のメールが届かない(ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い・クレジットカード決済)
契約完了のメールが届かない
MWノートンストアに登録したメールアドレスを変更したい
マイノートンに登録したメールアドレス・パスワードを変更したい
MWノートンストアに登録したパスワードが分からない
MWノートンストアに登録したメールアドレスが分からない
マイページで契約情報が見当たらない/全て「未契約」と表示される
領収書発行について
戻る