MWノートンストア
2025年1月ご解約のお客様につきまして
アプリへの契約状況反映が遅れております。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
現在アプリが使用できる状態でありますが
2025年2月分のご利用料金は発生しておりませんのでご安心ください。
よくある質問
お客さまより「
会員登録・契約について
」よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。
適当な情報で登録して良いですか?
会員登録完了のメールが届かない(ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い・クレジットカード決済)
契約完了のメールが届かない
MWノートンストアに登録したメールアドレスを変更したい
マイノートンに登録したメールアドレス・パスワードを変更したい
MWノートンストアに登録したパスワードが分からない
MWノートンストアに登録したメールアドレスが分からない
マイページで契約情報が見当たらない/全て「未契約」と表示される
領収書発行について
戻る