MWノートンストア
クレジットカードまたはソフトバンクで新規入会のお客様へ
2025年10月20日(月)17時頃からのAWS大規模障害の影響により、現在入会時メール配信が30分~1時間程度遅延している状況です。
ご入会のお客様には大変申し訳ございませんが、以下方法にてご対応いただけますと幸いです。
クレジットカード入会のお客様:d払い・auPay決済でしたら現在ご入会可能です。
ソフトバンク入会のお客様:明日以降でまたお手続きいただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。
よくある質問
お客さまより「
決済について
」よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。
お金はかかりますか?
どんな決済方法が可能ですか?
課金はどのようになりますか?
決済方法を変更したい
決済に指定したクレジットカードを変更したい
課金のサイクルが知りたい
この請求はなんですか?/請求に身に覚えがない
請求の確認方法が知りたい
キャリア決済でそのキャリアを解約したら契約はどうなるのか?
解約後請求はいつまで続くのか?
MWノートンストア上は全て未契約だが、まだ課金一覧に請求がある
2022年3月1日からのdocomoの決済について知りたい
領収書発行について
戻る