MWノートンストア
2025年1月ご解約のお客様につきまして
アプリへの契約状況反映が遅れております。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
現在アプリが使用できる状態でありますが
2025年2月分のご利用料金は発生しておりませんのでご安心ください。
よくある質問
お客さまより「
決済について
」よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。
お金はかかりますか?
どんな決済方法が可能ですか?
課金はどのようになりますか?
決済方法を変更したい
決済に指定したクレジットカードを変更したい
課金のサイクルが知りたい
この請求はなんですか?/請求に身に覚えがない
請求の確認方法が知りたい
キャリア決済でそのキャリアを解約したら契約はどうなるのか?
解約後請求はいつまで続くのか?
MWノートンストア上は全て未契約だが、まだ課金一覧に請求がある
2022年3月1日からのdocomoの決済について知りたい
領収書発行について
戻る