MWノートンストア
2025年1月ご解約のお客様につきまして
アプリへの契約状況反映が遅れております。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
現在アプリが使用できる状態でありますが
2025年2月分のご利用料金は発生しておりませんのでご安心ください。
よくある質問
お客さまより「
解約について
」よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。
キャリア決済でそのキャリアを解約したら契約はどうなるのか?
キャンセルしたい
解約したい
解約しようとするとエラーが出る
解約した覚えがないのに解約されている
解約できたか確認したい
解約後はいつまで利用できるのか?
解約後、アプリはアンインストールして良いのか?
解約したのにアプリが有効のままとなっている
解約後請求はいつまで続くのか?
誤って解約をしたので解約を取り消したい
戻る