MWノートンストア

よくある質問

お客さまよりよくお問い合わせいただく質問を掲載しています。

こちらより手順をご確認ください。なお解約は事務局で承っておらず、お客様ご自身でお手続きをいただく必要がございます。

ログイン後、マイページにて製品ごとの状況がご確認いただけます。製品名の横に緑で[契約中]または赤で[未契約]のいずれかが表記されます。

GooglePlayやAppStoreから直接アプリをダウンロードされた場合、正しく設定されない事がございます。
以下よりアクティベート手順をご確認のうえ設定をお願いします。

Android端末


iOS端末

恐れ入りますが、ノートンサポート窓口(jp.norton.com/support)へお問い合わせください。

ノートンライフロック社にてパスワードの再設定を承ります。 こちらを参照のうえ、パスワード再設定をお願いします。

ログインしたうえでお問い合わせよりフォームに沿ってご連絡ください。

ログインしたうえでお問い合わせよりフォームに沿ってご連絡ください。

ご契約中のアカウントで支払方法を変更することはできません。やむを得ず変更をご希望の場合は、以下手順に沿ってお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
1.現在のご契約を一度ご解約いただき、ページ下部よりログアウト
2.解約月の翌月に新しいお支払い方法で再度契約
※別会員での契約となりますため、PINも異なるものが発行されます。よって、アプリを一度アンインストールし再度アクティベートをいただく必要があります。ノートンアプリのアカウントも新規作成をいただけますよう、お願いいたします。

デジタルコンテンツ販売はクーリング・オフ制度の対象となっていないため、誠に恐れ入りますがクーリングオフはできません。